SSブログ

芝山水辺の里→34Lエンド→さくらの山→Bラン檻→34Lエンド→さくらの山に出撃☆ [出撃記録。]

_MG_2539.jpg
シンガポール航空 B777-300ER


2012/12/27
SQ638/637のトリプル見納め~ってことでNRTへ。
でもコレは1日間違えてたのだけど(汗)


SQの上がる時間までは、水辺の里や34Lエンドでボチボチ撮影。
お目当てのSQはどこでとるか悩んだけれど、飛んでる姿を撮りたいで、さくらの山へ。
いつもより引いて、駐車場から狙ったのですが、やっぱりちょっとお腹気味に。。。(^_^;)


その後もランチェンに期待してウロウロしてたけど空振り~のハズが、
最後の最後でホントにランチェンしてしまい、EKを撮りそこなうというミス。。。
こういうときはやっぱり無線があった方がいいかも~と思ったのでした。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。