SSブログ

さくらの丘→34L ENDに出撃☆ [出撃記録。]

Aircalin
エアカラン


2012/12/20
しつこく夜明け前からさくらの丘に出撃~
でもって狙っていたイメージは再び撃沈(^_^;)
なかなか簡単に撮らせてもらえません。
まぁ、それがヒコーキフォトの面白いところなんだけど(笑)


で、どこで撮ろうか迷いながらも、最近お気に入りの34L ENDへ。
するとなんだか見たことのないヒコーキが降りてきたので、テキトーにホカクしたら、
NZのB747情報をくださった常連サンもやってきて、


エアカランが上がるよ~


だそうで。。。
なんでも、このエアカラン明るい時に撮れないそうで。
もっとちゃんと撮っておけばよかった。。。


午前の部終了後、管制塔と絡められるポイントに連れて行ってもらいました。
このポイント、ワタシ的には行くのはぜんぜん問題ないのですが、
一発勝負な感じだったので、ちょっと練習しないと駄作の山になりそう。。。(^_^;)


ご一緒させていただいた皆さま、どうもありがとうございました。
またNRTでお会いしましょう♪


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
RYO

jasriさん、お久しぶりです。
エアカランをUPしてくれてありがとうございます!!
きれいに撮れてますね。
私、エアカラン好きなんですよ~。
(ニューカレドニア好きだったりするんですけど・・・。)
成田では明るい時に見ることができないので、ずっと淋しい思いをしていました。
あまりにうれしくて、コメントを入れさせていただきました。
by RYO (2012-12-23 11:45) 

Jasri

>RYOさん

ご無沙汰してます。
エアカランファンなのですね。
明るい時間には見れないなんて知らなかったので、そんなに喜んでいただけるのであれば、
もっとちゃんと撮っておけば・・・(^_^;)
近日中に着陸時の画像もUPしますね。

by Jasri (2012-12-23 20:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。