SSブログ

34L END→NCAエコハンガー見学会→34L ENDに出撃☆ [出撃記録。]

NCA B747-400F
NCA B747-400F


2012/12/18
NCAエコハンガー見学会に行ってきました~


ハンガーに用意されていた機材はB747-400F。
ハンパない巨大さに圧倒されてしまい、今回も撃沈っぽかったけど、エンジンだけはなんとか。。。
空美ちゃん講座のリベンジはできたかな?


オマケ。


NCA B747-400F


アンコリ、ビッカビカに光ってました~


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mitsu

昨日はそんな見学会がありましたか
丘に居たから、比較的お近くでしたね(笑)
私もまたANAに応募しよーっと!
by mitsu (2012-12-19 10:59) 

Jasri

>mitsuさん

ニアミスでしたね(笑)
青いエティハド、めっちゃうらやましかったです~
ハンガーの前にいたのに撮影NGでした(T_T)

by Jasri (2012-12-21 02:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。