SSブログ

さくらの丘→34L ENDに出撃☆ [出撃記録。]

NRT 34L END
34L ENDにて


2012/12/16
雨上がりの晴れ狙いでNRTへ。
さくらの丘で前回のリベンジのつもりだったんだけど、条件があわず撃沈。
昨日のNRTは思いのほか気温が高かったせいか霧?がでてました。
移動の途中、ここで撮ればいい感じになるかも~と思いながらも準備できてなかったので。。。
NRTに通っていれば、朝霧のチャンスはあると思うので、そのときのお楽しみってことで。


34L ENDに移動し、ヒコーキ仲間と合流。
しばらくしておフランス帰りの空美仲間もやってきて、ワイワイやりながらの撮影となりました。


ランチ後、34L ENDで再び仲間と撮影していると、
インパクトアリアリな脚立をもった方がいらっしゃって、
このヒトもれなくプロの方だよな~と思って声をかけたらビンゴ☆
小久保先生でした。
・・・ってHNDでこっそり教えていただいた記憶が(笑)


で、お言葉に甘えて小久保先生の脚立にのぼって撮影~
これだけ高いと、フェンスはオールクリア。
ヒコーキは目の前をかっとぶ感じで、真横ショットをGET!


この脚立で撮るのは離陸渋滞と絡めたショットだよ~とアドバイスがあったのですが、
画像を確認したら、しっかり撮れてました♪
はずさなくて良かった~


そんなこんなでNRTの常連サンともワイワイしながら、撮影していたら
NZのレアモノ?B747-400が飛んでくることを教えていただき、しっかりホカク。
はじめてみたけど、これまためっちゃカッコヨカッタ!!


その後も、EK&SQの380をホカクし、先日撮りそこなった青組787まで粘って撤収。
昨日も一日よく頑張りました!
お疲れさまでした~


最後に、、、
小久保先生、どうもありがとうございました!
バックショットが脚立を抱えた小久保先生ってどうなのよって感じだけど。
撮影中のバックショットを撮るのはもれなくムリ~ってことで(^_^;)
またお会いする日を楽しみにしています☆


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mitsu

インスタでも拝見しましたけど、金網の前?
珍しい場所で、お撮りになってましたね
しかも、たくさんのギャラリー?
畑から道路渡って、さらにエンドに近付いた感じとか。。。
by mitsu (2012-12-17 08:41) 

Jasri

>mitsuさん

おはようございます。
ここのポイントは知ってる人は知ってる的なポイントなので、
昨日もギャラリーは多かったですよ。
ただ、普段はフェンスをいれて撮らないんで、珍しく見えるのかも(笑)
by Jasri (2012-12-17 10:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。