SSブログ

さくらの丘→さくらの山→T1に出撃☆ [出撃記録。]

shower of light
さくらの丘にて


2012/11/27
なんだか前後しちゃってますが。。。(^_^;)


この日はさくらの丘からスタート。
南の空が光のシャワーでいい感じだったので、LHとAFのA380と絡めて撮って、すぐに移動。


さくらの山に行くと、チャーリィ先生とばったり~
なんでも500mm+テレコンのミッションらしく、サングラスを外して撮影している先生を見るのはお初。。。
ガチ撮りされている先生は、やっぱり近寄りがたいかも~(笑)


ラストはいつものT1へ。
富士山&夕焼け空がいい感じでした♪


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sora

本当、光のシャワーですね。
ステキ( ´ ▽ ` )
by sora (2012-12-12 18:59) 

Jasri

>soraさん

そーなんです、光が降り注いでいていい感じだったですが、
写真だとあまり雰囲気をお伝えできなくて残念(^_^;)

by Jasri (2012-12-13 01:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。