SSブログ

空の駅風和里→グリーンポート エコ・アグリパーク→さくらの山→Bランエンド→さくらの山に出撃☆ [出撃記録。]

UNARIKUN
うなりくん


2012/12/07
夕方から南風の予報がでてたのでNRTに出撃してきました~


グリーンポート エコ・アグリパークは先日の空美ちゃん講座のときに、先生から教えていただいたポイント。
とにかくヒコーキが近すぎて(笑)
でも、いろいろアイディアは浮かんだんで、それは収穫だったかな~
もう少ししたら「冬の里山」をイメージして撮りに行ってもいいかも。


Bランエンドでは撮りたいイメージがあったんだけど、
残念ながら大ハズレで、来年以降の宿題になってしまいました(笑)


で、さくらの山。。。
Bランエンドから戻ってきて、これから夜撮と思ったら、iPhoneに緊急地震速報。
いつもの調子で構えていたら、コレがまた、結構な揺れで。
大きな被害がなければ良いのですが。。。
このときのNRTはもちろん滑走路閉鎖で、ゴーアラ続出となっておりました。


そうそう、画像のうなりくん、さくらの山の駐車場にいます(笑)
今日(12/8)16:30からさくらの山で点灯式を行うそうで、もっとにぎやかなイルミにするそうですよ。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
A☆50

この日は出撃お疲れ様でした〜〜!
水辺の里やエコアグリパークは散策していて面白いですよね〜。
色々思案しながら撮れます・・が、日によっては人気(ひとけ)がなさすぎて寂しくなりますが。。笑
おっと、うなりくんこんなトコロにもあるんですね〜!!
by A☆50 (2012-12-09 08:49) 

Jasri

>A☆50さん

いろいろな絵がとれて良さげな感じだったので、
もっと早く行けば良かったと思っちゃいましたよ。。。

うなりくん、、、ビックリでした〜(笑)
by Jasri (2012-12-10 17:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。