SSブログ

HND T1に出撃☆ [出撃記録。]

HND INT
羽田空港 国際線ターミナル


2012/11/25
空美ちゃん講座の後HNDへ行ってきました~


空美ちゃんの撮影実習のときに知り合ったA☆50サンとT2で合流♪
夕景を撮りたいとリクエストして、A☆50サンとお友達も一緒にT1に移動したのですが、
ARASHI JETの追っかけサンたちに遭遇してしまい、デッキは満員御礼状態(^_^;)
ただでさえ、3連休で大賑わいでしたけど。。。


ARASHI JETが出発して、やっと撮影できることに。
お目当ての夕陽はあっという間に終わってしまったけれど、そのあとのマジックアワーはいい感じで。
雲に稜線のシルエットが浮かび上がっていました。
で、その後は流し撮り大会。
真っ暗になるまで頑張りました!


A☆50サン、朝から出動されていたそうで、画像を拝見させていただきましたが、
どれもカッコよすぎでしょ~&ヒコーキがとても美しいお写真ばかりで、
とにかくすご~いしか言葉がでてこないのよね。
最近のカメラのおかげですよってご謙遜されてましたが、とんでもない。
ホントいろいろ勉強になりました。
どうもありがとう!
今度はぜひNRTでご一緒させてくださいね。
もちろんデッキで夜撮まで(笑)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
FOUR−STRAIGHT

羽田、何回も行ってるのに
T1のデッキから富士山見えたことないです
マジックアワーの空港綺麗ですね
by FOUR−STRAIGHT (2012-11-29 22:51) 

A☆50

こんばんは〜!
この日はお疲れ様でした〜〜〜!
イイ〜〜感じのトワイライト&富士山の具合ですね。
ハッキリ富士山が出ているのはよく見ますが、こちらはこちらで逆に新鮮で空の色と雲の出具合も最高ですよね。
いえいえ、勉強だなんて〜!
もともとセンスが良いのでこういったキレイな画像撮れるんですよ〜!
これからもよろしくお願いします。
by A☆50 (2012-11-30 06:15) 

Jasri

>FOUR−STRAIGHTさん

HNDの富士山、この日がデビュー戦でした(笑)

by Jasri (2012-11-30 06:51) 

Jasri

>A☆50さん

おはようございます。
コメントありがとうございます♪ めっちゃうれしいでーす(笑)
こんな富士山、ワタシは初めてでプチ感動してました。
A☆50さんと一緒じゃなければ、たぶん撮ってませんよ、この瞬間は。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

by Jasri (2012-11-30 06:55) 

sora

空港のバック、綺麗な夕景ですね~。( ´ ▽ ` )
遠くへ見えるは、富士山。これまた絵になります。
by sora (2012-11-30 08:38) 

Jasri

>soraさん

地平線近くに雲がかかっていたので、どうなることやらだったんですけど、
きれいな夕景でした♪
by Jasri (2012-12-01 12:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。