SSブログ

ARASHI JET [空美活動。]

ARASHI JET
JAL 嵐JET


ホテルの部屋からぼーっと滑走路を眺めていたら、にぎやかなヒコーキが降りてきた。
よーく見てみると、ナント、ARASHI JETではありませんか!!


これはホカクしなければ!ってことで、アウトレットに行くつもりだったけど、
予定変更してデッキで空美活動することに。


デッキに行くと、女子率の高いこと。
空美ちゃん?かと思ったら、どうやら追っかけサンのようで。
ARASHI JETをお見送りした後は、みなさんあっという間に撤収(^_^;)


雨の中、めっちゃ寒かったけど、とりあえずホカクできてよかったデス。


それにしてもCTSのデッキっていいですね。ワイヤーがないのが気に入りました!


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

新しい嵐ジェットですね!
まだ見たこと無いので国際線なのでしょうか?
by ma2ma2 (2012-11-14 10:19) 

Jasri

>ma2ma2さん
これはドメでしたよ。
おじゃるのサイトでスケジュールが確認できるみたいです。

by Jasri (2012-11-15 10:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。