SSブログ

九十九里→34Lエンド周辺に出撃☆ [出撃記録。]

EK A380
エミレーツ A380


上空はヒコーキでにぎわっていたけど、EOS学園からお借りした100mmMacroのトレーニング。
よって撮る!をテーマにしてみたけれど、ぜんぜん寄れてないし、ピンはこないし。。。
とにかくひたすら練習するしかなさそうデス。。。


で、フライト情報をチェックしたら、EK&SQのA380をホカクできそうだったので、そのままNRTへ。
EKもSQも予定時刻が定刻より早くなっていたから、畑より手前でホカクすることに。
ポイントに到着すると、すぐにQR→EK→SQが降りてきたのでした。
効率よくホカクできたけど、肝心の写真はというと、QRの腹文字、惨敗デス。。。orz


今回はひさしぶりに40Dで出撃したのだけど、腕がえっらい落ちたな~って感じ(汗)
7D、、、押せばそれなりにキレイに撮れるから、知らず知らずのうちに雑になっていたのかもしれません。


初心に帰って1枚1枚をもっと大切に撮ろうと思ったのでした。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
FOUR−STRAIGHT

一番難しい時間帯ですよね
私は、現場で「あぁ~」とか独り言多くなります(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-11-11 09:34) 

hirogon

夕暮れの写真ばっちりですねー。
なかなかクリアに撮れない時間帯ですが、A380の機体がきれいに
バックと重なり色合いがきれいです。
私は、なかなかこの時間帯ではぶれぶれ連発です。

by hirogon (2012-11-11 21:12) 

Jasri

>FOUR−STRAIGHTさん

慣れないレンズを使ったせいもありますが、ホント、あぁ~な感じでした(笑)

by Jasri (2012-11-11 21:57) 

Jasri

>hirogonさん

なんとかみれたのがこれ一枚だったりします(^_^;)

by Jasri (2012-11-11 21:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。