SSブログ

九十九里→さくらの山に出撃☆ [出撃記録。]

99Beach
九十九里にて


2012/10/20
海がみたくなって、午後から九十九里へ。
すっかり風は南にまわっていたので、747もえっらいちっちゃくホカクしてたけど、ヴェイパー祭となっておりました。
何気にレインボーになってたりして~
この写真じゃわかりにくいけど^^;


で、日が暮れてからさくらの山へ移動。
流し撮りの修行だったのですが、あまりの寒さに早々と撤収。
成田ってやっぱり寒いわ。。。(^_^;)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

霧が発生した朝一で、晴れ予報は、降りを丘で、
逆光の凄いヴェイパー祭り確定みたいなものです。
朝一限定、11月の1-2日くらいしかチャンスないですけど、
撮ってみたいです。
新嵐JET塗装完了みたいです、ちょっとハンガー開いてたら、
羽田で見てきたいです。
by cyberkazu (2012-10-21 06:34) 

sky

旅客機でもヴェイパーって出るんですね~
戦闘機しか起きないのかと思ってました!
by sky (2012-10-22 11:29) 

Jasri

>cyberkazuさん

NRTの霧ってハンパなさそうですが、すごい光景が見れそうですよね。
私も参戦してみようかなぁ~

嵐JETも新しくなったのですねー
機会があればこちらも狙いたいです♪

by Jasri (2012-10-23 10:47) 

Jasri

>skyさん

ヴェイパーでますよ~
ただし、条件さえそろえばですが。。。(^_^;)

by Jasri (2012-10-23 10:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。