SSブログ

SQサンハチマル。 [ダイスキ☆シンガポール航空]

Singapore Airlines A380
シンガポール航空 A380


今の時期、もうこんな感じで撮れませんが。。。(^_^;)


空美活動を始めたのは、今年の2月。
EOS学園空美ちゃん講座の撮影実習で、たしか、このコを撮りたいっ!!ていってたのよね。
で、その後もずっとこのコをひたすら追いかけてました。


最近バタバタしてて落ち着かず、写真もザックリになりがちで。。。
でも、それもようやく一段落。


そして、いよいよ今日から新たなステージへ。
これからもしつこくこのコを追いかけます(笑)


画像は壁紙サイズ(1280×800)でUPしてみました♪
個人でパソコンのデスクトップ壁紙としてご利用する場合は、ご自由にお持ち帰りいただいてOKデス。
画像をパソコンに保存してお楽しみあれ。
なお上記以外でのご利用はご連絡くださいませ。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitsu

いいコントラストですねー♪
ワタシも空港行けるの、再来週かなー(泣)
by mitsu (2012-10-19 08:53) 

cyberkazu

以前、エアバンドレシーバーと飛行機を絡めて、
先生のお手伝いした写真、
航空無線ハンドブック2013で見ましたよ!
開いたトップページでしたね。
もちろん、買いましたよ(^_^)
by cyberkazu (2012-10-19 15:39) 

Jasri

>mitsuさん

なんやかんやで、この日が一番空がキレイだったかも(笑)

by Jasri (2012-10-20 21:41) 

Jasri

>cyberkazuさん

ワタシも見ました、先生の写真♪
あのときのアレがこーなるのか~と思ったのでした(笑)

by Jasri (2012-10-20 21:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。