SSブログ

ステップアップ講座Ⅱ(デジタル基礎コース) 第7回 [EOS学園 ステップアップ講座。]

講義内容 : 画像の取り込みとプリント


早いもので昨日はステップⅡの最終回。
画像の取り込みをして、A4に4面印刷して、そのうち一番気に入った画像をA4に印刷。
お仲間の4面印刷したものを見てまわった後は、A4にしたものをスライドに映し出して、並木センセイの講評。


ちなみに、ワタシがみていただいたのは、題して「まわるアズキ」


Edo-Tokyo Open Air Architectural Museum


この作品、ダメだしはなかったけど、センセイは何もかもすべてお見通しで。。。
そーなんです、このカットは、あーでもないこーでもないといいながら30カット以上撮ったうちの
「コレ!!」って思った1枚だったんです~
なんでセンセイはみただけでわかったんだろう。


並木センセイってすごっ!


・・・っていうと「あったりまえぢゃーーーん!」って、笑いながらいわれそうだけど。


やっぱり並木先生のステップを選んで良かった~♪
そして、これからもセンセイについていきますよーーー!!


そうそう、今回お仲間の作品をマジマジと拝見させていただきましたが、
同じ場所で撮っていても、人それぞれですんごくおもしろかったけど
みなさん、かなりレベルが高くて、ちょっと凹んでたりして。。。
ワタシには撮れないというよりは、なんでソレをみつけられるの?っていうのが正解なんだけど(^_^;)


でも、、、とっても良い刺激になりました。


並木先生、そして並木組のみなさま、ステップⅢもどうぞよろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まみ★

こんばんは~やっと遊びにうかがえました。^^
あずきぐるぐる、すごいなぁ…とびっくりしちゃいました。
こんな写真や、飛行機の素晴らしい写真撮られてる、じゃすりぃさんが凹むんだったら、私なんて、どうなっちゃうのでしょう。^^;
私は開き直って、自分のペースでいきま~す。
並木先生のクラス、私も入って良かったなぁ…って、思ってます。
私もずーーっとついていきます!(笑)
ステップ3も、どうぞよろしくお願いします。^^

by まみ★ (2012-10-14 20:09) 

Jasri

>まみ★さん

こんにちは。
最初はフツーに撮ってたんですけど、どうしようもなくてカメラを・・・(笑)
まみ★さんの作品、とてもステキでしたよ~
同じように撮りたいんですけど、なかなか被写体みつけられなくて。。。

ステップⅢも頑張りましょうね。

by Jasri (2012-10-15 16:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。