SSブログ

コンチじゃなくてユナイテッド! [空美活動。]

UNITED
ユナイテッド航空


このコをみるとつい、コンチと。。。(^_^;)


滑走路が機体に写りこんでいてキレイでした♪


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

今日あたり、成田のJALのハンガーから、
お外に、787のJAL×ジブリ「空を飛ぶ」プロジェクト特別塗装機が、
日向ぼっこしに出てきそうなのですけど、
まだカメラに収めたかた、ほんとに少ないので、
この週末、もしよかったら。。。(撮ってキテー!!笑)
失礼しました。
by cyberkazu (2012-10-12 09:28) 

Jasri

>cyberkazuさん

うわ~、ワタシが撮ってくるんですか?
あいにく今週末は用事があって出撃できないんです。。。
cyberkazuさん、遠慮なさらずに撮ってきてくださいよ(笑)

by Jasri (2012-10-13 03:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。