SSブログ

セントレア&7Dデビュー☆ [出撃記録。]

Dream Lifter
ドリームリフター


2012/09/29
基本的に遠征はしない人なのですが、
今日はヒコーキ仲間と一緒にセントレアのランプツアーへ行ってきました~


本日より新しい武器、7Dを持って出撃。
なんと1st Shotはドリームリフターとなりました。


・・・って、自宅で試し撮りしてこいよって感じだけど(笑)


ランプツアーのレポは改めてUPしますが、至近距離でみる離陸は迫力満点☆
NRTでもやってほしいなぁと思ったのでした。


写真はボチボチUPしたいと思います。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

新しい武器、購入おめでとうございます。
10/14フジテレビ日9ドラマ、深田恭子主演、
羽田空港を舞台として、航空管制のドラマやりますね。
日曜9時に、家にいなければならなくなりそうです(笑)
by cyberkazu (2012-09-30 06:38) 

FOUR−STRAIGHT

ドリームリフター、なかなかこのパカッと開いてるとこに
遭遇しないので貴重ですよね
機材を7Dにされたとのこと
夕暮れや夜間のショットも楽しみにしております


by FOUR−STRAIGHT (2012-09-30 10:39) 

Jasri

>cyberkazuさん

ありがとうございます♪
夜撮お休みなりそうですね(笑)

by Jasri (2012-10-02 08:31) 

Jasri

>FOUR−STRAIGHTさん

なんだかそうみたいですね。
7D、いまだなれず、、、もうしばらくおまちください。

by Jasri (2012-10-02 08:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。