SSブログ

スライド。 [流し撮り修行なう。]

Emirates A380
エミレーツA380


夕焼け空×EK A380狙いだったのに、ディレイで流し撮り修行に。
1/8でいい感じにとまったけれど、スライドしちゃった。。。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

うあー、いい感じに撮れてるのにー、
手前の飛行機、どうにかして消すこと不可能なんでしょうか(笑)
さすがに、でか過ぎて無理ですかね、やっぱり。。。
これからの時期、ディレイにならなくてもこんな感じで、
撮ることができるんですね!!
by cyberkazu (2012-09-27 20:55) 

Jasri

>cyberkazuさん

もう、スライドするのはわかってたので、あ゛ーーーーーーって感じでした(T_T)
車輪が見えてれば、強引に消したけど、ここまでデカイともれなくムリ(笑)

これから夜の流し撮りが楽しめそうですよね♪

by Jasri (2012-09-27 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。