SSブログ

ラッフルズクラスの機窓から。 [旅で出会ったヒコーキたち。]

Raffles Class
シンガポール航空 B747


ひさびさに懐かしの写真から。


昔、ずーーーっと憧れだったSQラッフルズクラス。
1度だけ乗りました♪


もちろん、マイルを奮発して(笑)


いまでもこれがワタシのBest Flightデス。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
SpeedBird

ジャンボのベストポジションですね!(笑)
by SpeedBird (2012-08-26 00:18) 

ma2ma2

来月シンガポール航空にチャンギから帰りの便で乗ってきますがB7です(^^)
by ma2ma2 (2012-08-26 09:26) 

Jasri

>SpeedBirdさん

写真をとるなら、私もここがベストです。
でもフライトそのものを楽しむなら、やっぱりアッパーデッキが好きかも。

by Jasri (2012-08-26 14:09) 

Jasri

>ma2ma2さん

来月SQに乗られるんですね。
チャンギ空港、A380がうじょうじょいてめっちゃ楽しかったです。

by Jasri (2012-08-26 14:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。