SSブログ

T1@HNDに出撃☆ [出撃記録。]

羽田空港第1ターミナル
羽田空港第1ターミナル


2012/08/04
空美仲間が撮影実習で、終わったら合流しましょ~ってことで、人生2度目のHNDで空美活動(笑)


合流するのは夕方だったので、その前にターミナルで並木センセイからいただいた課題をひたすら撮影。
でも途中であきてしまい(汗)、デッキに移動したら、なんとチャーリィ先生と鉢合わせ。
終了後にご挨拶するつもりだったのに、あちゃー。
でも先生はやさしい方なので、「終わったらT1かINTに行きますよー。」と声をかけてくださったのでした。


実習終了後仲間と合流し、皆でぞろぞろT1へ移動して撮影スタート。
ナント、チャーリィ先生の夕景設定を伝授していただくことに。ラッキー♪


で、撮ったのが↑の写真。
ヒコーキの位置はイマイチだけど、たしかにこの空は、ワタシがイメージする先生の空になったような。。。
もちろん先生のホンモノお写真とはクオリティがちがうけど(^_^;)
教えていただいた設定で撮ってみて、やっぱりこの空はチャーリィ先生の空なんだよな~と。
この空は先生の切り取った風景にピタッとハマると思ったのでした。
自分の空を表現するには、やり方はわかったので、少し試行錯誤しなければ。


しばらくこの後も撮ってたけれど、またもやHNDのワイヤーに撃沈。
どうもあのワイヤーみてると撮影意欲が・・・。最後はなぜか玉ボケ修行になってたし(笑)
もしこれがひとりだったら早々に撤収なので、時間まで耐えられたのは仲間おかげデス。


すっかり日が暮れたところで撮影は終了で、仲間とごはん食べて解散となったのでした。


ご一緒させていただいた皆サマ、夜遅くまでお疲れさまでした!


画像は壁紙サイズ(1280×800)でUPしてみました♪
個人でパソコンのデスクトップ壁紙としてご利用する場合は、ご自由にお持ち帰りいただいてOKデス。
画像をパソコンに保存してお楽しみあれ。
なお上記以外でのご利用はご連絡くださいませ。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

土曜日、羽田にいらしてたんですね。
昨日は、午前の羽田は北風運用だったので、
川崎の浮島町公園から着陸機を撮ろうかなと思って、
川崎に昼過ぎに着きました。と飛行機を見たら、南風運用に・・・
そのまま、京浜島まで引き返した感じでした。
あとは、地上の見事なまでのメラメラとずっと格闘してました(笑

by cyberkazu (2012-08-06 06:09) 

Jasri

>cyberkazuさん

別件もあったんでHNDに出撃でした。
日曜日、、、てっきり某チームの船にお乗りになったのかと思っておりました(笑)
メラメラとの格闘、、、お疲れさまでした!
お写真楽しみにしてますね。

by Jasri (2012-08-06 14:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。