SSブログ

空美日和。的2014年。 [Special Thanks]

DPP07DE0C1A051A52.jpg
さくらの山にて


年内最後の更新です。


今年は入賞を狙いにいったフォトコンは、すべて入賞することができたので、とりま合格点はあげられるかなぁと。
1年前にザックリな目標は決めてみたものの、どこまでやれるか自分でもよくわからず。。。
それでもその気になれば結果はついてくるものなんですね〜。
「たかがフォトコン、されどフォトコン。」
これまでにやってきたひとつひとつのことが、ようやく線でつながってきているといったところでしょうか。


ここまでこれたのも、お世話になっている写真家の方々はもちろんですが、
やっぱり頑張っている空美仲間の存在はかなり大きかったです。どうもありがとう。


そして、新たな出会いにも恵まれました。
やまさき先生、Iさん、そして憧れのブロガーさま。。。
プロの方々のズバリなアドバイスはたいへんありがたかったですし、
憧れのブロガーさまの作品に対する思いは、いろいろと考えさせられました。
プロであれアマであれ、その道のトップをゆく方々はホントに凄い。
これからもどうぞよろしくお願いします。


そろそろ覚悟を決めないとですねー。
空美(ちゃん)はあくまでも趣味の世界なので。。。


とおもいっきりヒトリゴトになってしまいましたが、今年も「空美日和。」をご覧いただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。