SSブログ

作品研究講座 諏訪教室 第7回〜第8回 [EOS学園 作品研究講座。]

第7回 撮影実習(深大寺)
第8回 作品添削



昨日はEOS学園作品研究講座。
実習後の講評は、提出する作品は実習時に撮影したものを2点を含む5点だったので、
深大寺と成田山公園で撮影したもの5点の組写真を提出。


DPP07DE0C14000949.jpg

DPP07DE0C14000B25.jpg

DPP07DE0C14000B03.jpg

DPP07DE0C14000F17.jpg

DPP07DE0C14000911.jpg


1点だけ間違え探しになっているとのことなので、アドバイスどおり修正してます。。。(^^;;
自分で組んだときは、別の並びにしてたのですが、
「この順番の方が、バランスがとれて、一枚一枚をしっかりみてもらえます。」
とのことでした。
たしかにそうだわ。。。


写真をただ並べればいいっていうわけでもありませんね。
組むって面白いけど、いまの時点では30〜40点をしっかり組むとなると厳しいので、もう少し勉強しないとー


写真ってホント奥が深い。。。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。