SSブログ

「中井精也と君ヶ浜でひまわりと銚電を撮ろう!」に行ってきました☆ [ちょこっとゆる鉄。]

DPP07DE081A122413.jpg
中井さん@ひまわり畑


中井さんのゆる鉄の雰囲気をヒコーキ写真でって思うのだけど、
それらしくはなるけど、やっぱり何かが違うのよね。
そんなこんなで、撮影のヒントをみつけられればと思い、
「中井精也と君ヶ浜でひまわりと銚電を撮ろう!」に行ってきました☆


この日の参加者は銚電さんも中井さんもビックリの80人overで、現場はすごいことに。
ひまわりと銚電の証拠写真を撮るので精一杯(^^;;)


DPP07DE081A122E09.jpg


黄色の電車で撮りたかったぁ〜


電車がくるまでの間、中井さんお気に入りの19号踏切へ。


DPP07DE081A122448.jpg


この日一番のお気に入りの写真☆


電車で犬吠に移動して、中井さんのトークショー。
撮影のヒントになるようなお話もお伺いできてよかったし、
甘党写真?サイコーでした♪
遊び心のある写真っていいですよね。


銚子電鉄さん、中井さん、楽しい時間をありがとうございました。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
SpeedBird

踏切がイイ感じです。

by SpeedBird (2014-08-31 22:25) 

Jasri

>SpeedBirdさん

なんともゆる〜い踏切でしたよ。

by Jasri (2014-08-31 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。