SSブログ

バリ島に行ってきました☆ [ガルーダでごぜぇます♪]

KUTA BEACH
クタビーチにて


今年もマイルでバリ島へ行ってきました。
今回も遠征ではなくバカンスなので、がっつりヒコーキ撮影はしなかったのですが、
クタビーチを散歩していたら、ブルーの尾翼のB747が降りてきたので、
調べてみたら、GAのジャンボじゃないですか!!
がるーださん、まだジャンボ、お持ちだったのですねぇ。。。


そんなこんなで、翌日スキマ時間にスポッティングして、なんとかホカク。
やっぱりジャンボはカッコイイですねー♪
ヒコーキを小さく撮るのもぜんぜんアリなヒトだけど、サスガにこれは・・・だったので、
滞在中にリベンジできてよかったです(笑)


ps.
画像をクリックすると、少し大きくなりますが、それでもヒコーキは小さいデス。。。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
FOUR−STRAIGHT

南の島でバカンス
羨ましいです・・・
GA、小さくても色で判りますよね(^^)


by FOUR−STRAIGHT (2014-08-05 23:12) 

Jasri

>FOUR−STRAIGHTさん

GAはそうですね〜
尾翼がハデですものね。


by Jasri (2014-08-07 19:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。