SSブログ

60種のレンズで彩る「私のEFレンズの世界」へ行ってきました♪ [作品展。]

CANON GALLERY
キヤノンギャラリー銀座にて


昨日で銀座での展示が終了。
開催中は、写トモさんや空美仲間と一緒に、3回ほど会場へ行ってきました。
ご一緒してくださったMさん、Yさん、Eさん、ありがとう。


そういえば、会場ではステップでご一緒させていただいたTさんとばったり〜。
momentsで作品が掲載されていて、今もかわらず頑張っていたのは知ってたのですが、
あのときはご挨拶できなかったので、とてもうれしい再会となりました。


そして、何よりこのような企画展を開催してくださったキヤノンさまに心から感謝です!!
ホント、いい経験をさせていただきました。
どうもありがとうございましたm(__)m


今後は梅田、福岡、名古屋、仙台、札幌のキヤノンギャラリーと巡回するそうですが、
いろいろなレンズ&ジャンルの作品で構成され、見応えがあってオススメです。
3回もこの企画展に通ったら、ヨンゴーロクで抜け出せたはずのレンズ沼に逆戻り〜みたいな(苦笑)


☆☆☆


キヤノンフォトサークル創立60周年記念特別企画展 60種類のレンズで彩る「私のEFレンズの世界」

キヤノンギャラリー梅田  7月 3日(木)から 9日(水)
キヤノンギャラリー福岡  7月17日(木)から 29日(火)
キヤノンギャラリー名古屋 8月 7日(木)から 27日(水)
            (8月 9日(土)から 17日(日)は夏期休館)
キヤノンギャラリー仙台  9月11日(木)から 22日(月)
キヤノンギャラリー札幌 10月16日(木)から 28日(火)

http://cweb.canon.jp/gallery/archive/cpc-60-lens/index.html


お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
FOUR−STRAIGHT

昨日、仕事帰りに梅田のギャラリー行ってきました!
作品、どれも思ってたのより大きいサイズでしたね
見応えありますよねぇ~
Jasriさんのもしっかり見てきましたよ(^^♪
(過去記事のヒントで判りました)

ギャラリー中央にはレンズのカタログも
さりげな~く置いてあって、沼へ引き込まれそうになりますよね(^^;

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-05 06:39) 

Jasri

>FOUR−STRAIGHTさん

梅田のギャラリーに足をお運びくださりありがとうございました。
プリントがA3ノビだとさすがに見応えありますよね。

この企画展、このレンズだとこういう表現ができるのね・・・
と勉強になりましたが、沼に逆戻りでした(汗)

by Jasri (2014-07-05 09:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。