SSブログ

トリミ日和。 [出撃記録。]

TORIMIBIYORI
白鳥の郷にて


昨日はNRT出動のスキマ時間に空美仲間と白鳥サンに会いに行ってきました~


実は昨年の秋からトリミを始めてまして。
EF400mmF5.6を導入したそもそものキッカケもこちらのため。
トリミもなかなか楽しいデス♪


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
View Finder

これは素晴らしいお写真ですね!!

飛行機まで写ってるじゃないですか!しかもドンピシャの位置に!

ミラクルショットだと思います。
by View Finder (2014-01-22 11:45) 

mitsu

なんとヒコーキまで。。。
またまたマネしに行こう!
NRTへの通り道だったり^^
by mitsu (2014-01-22 13:26) 

Jasri

>View-Finderさん

キセキの一枚デス(笑)

by Jasri (2014-01-30 10:58) 

Jasri

>mitsuさん

ビシっと撮っちゃってくださいな☆

by Jasri (2014-01-30 10:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。