SSブログ

デジタルプリントゼミナール (2013.10-12) #07 [EOS学園 デジタルプリントゼミナール。]

Shinjuku Gyoen
新宿御苑にて


先週の水曜日はプリントゼミの7回目。
新宿御苑で撮った作品のプリントでした。


実習中になかなか思いどおりに撮れず、こっそり・・・(^_^;)
枝のラインと幹の質感(陽のあたっているところだけ・・笑)をひきたてつつ、
紅葉の色をちょっぴり出す方向で調整し、
諏訪先生にストレートプリントと完成したものを見ていただいたら、
調整する方向はOK。少し赤いけど、意図的ならいいですと。


で、次はヒコーキ写真のプリント。
光芒がなかなかうまくいかず、先生にアドバイスをいただいたところでこの日は終了となりました。


せっかくなので、おまけ画像を。


Shinjuku Gyoen


ストレートはこんな感じ。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。