SSブログ

ハイウェイに沈む夕陽。 [いろいろ空の色。]

ANA B787
全日空 B787


2013/11/20
最近16なナリタ。
この時間になると、TGのサンハチマルをとるか夕陽をとるか激しく悩むところですが、
昨日はススキいないけど、夕陽に1票♪
タイミングよく青組ナナハチナナが降りてきてくれました。
でも、こういう日に限って、CIのハグジェット?とかAAのピンクリボンとかも降りてきたりして(^_^;)


で、最近の夕陽撮影時のワタシ的な課題は、機体を完全なシルエットにせず階調を残すこと。
もう少し頑張ればいけるかな?


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
View Finder

この写真サイコーです!!
めちゃめちゃ好きです。

空のグラデーションがものすごく綺麗ですね。
機体も黒つぶれしていません。
高速道路に反射する夕日、機体の位置と太陽の位置のバランス・・・
すべてがカンペキに思えます。
ポスターやカレンダーにして飾っておきたいと思える写真です。
by View Finder (2013-11-21 17:04) 

Jasri

>View Finderさん

ちょっとイメージとはちがったんですけどねー^^;
ありがとうございます♪
by Jasri (2013-11-21 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。