SSブログ

Air India B787 [出撃記録。]

Air India B787
エアインディア B787


2013/11/17
昨日さくらの山で常連サンたちに「エアインディアのB787撮った?」って聴かれて
おもいっきり「撮ってません!!」って答えたけれど、画像をチェックしたら撮ってました(汗)
なんで記憶がなかったかというと、SQA380を撮るためのテストカットだったのよねぇ。。。


ps.
今年も16Lのススキを撮りそこないました。。。
昨日ポイントに行ったら、ススキがキレイに刈られてました。
かなり相性が悪いみたい(-_-;)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。