SSブログ

デジタルプリントゼミナール (2013.10-12) #05 [EOS学園 デジタルプリントゼミナール。]

@GINZA
銀座にて


いつぞやの台風のおかげで、先週の水曜日から昨日までEOS学園が4日。
その間にHNDでオールナイトしたり、NRTに行ったり。。。
いろいろあってしんどかったけど、写真で学ぶことが多かった期間でもありました。


で、昨日はデジタルプリントゼミナールの5回目。
自分の中でプリントのイメージがカンペキにできてないというのもあるけれど、やっぱりさじ加減が難しい。。。
でも前回のプリントゼミの時より、意識が変わってきているのは確かで、
これを撮影時にいかせれば、写真はもっとかわるはず。


諏訪先生のおっしゃる通り、プリントゼミって3クールぐらい通うといいのかも。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。