SSブログ

空の駅風和里に出撃☆ [出撃記録。]

Ann bread
成田ソラあんぱん by ローソン


2013/03/25
雨だったけどNRTに出撃してきました~
作品を撮ってたのですが、カンペキに撮れなかったので、もれなく宿題に。


そのかわり、、、成田ソラあんぱんをホカクしました(笑)
FacebookページにUPした画像と同じでスミマセン。
お高いソラあんぱんより好みかも~


ちなみにこの成田ソラあんぱんは関東甲信越のローソンでホカクできます。
お試しあれ。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ろっしふみふみ

はじめまして。

ひょんなことからこちらのページを見つけて以来、拝見しています。
元々写真は好きだったのですが、昨夏に飛行機写真セミナー(単発モノ)を受けて以来、すっかりはまってしまい、正月すぎにデジイチデビューをしたばかりです。
なかなか人様にお見せできるようなものがない中、やっとfacebookのカバーに一枚使えるのが撮れたという程度の、超ビギナーです。

これからも素敵な写真、興味深く参考になる内容、楽しみにしています。
by ろっしふみふみ (2013-03-29 16:05) 

Jasri

>ろっしふみふみさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

写真もレビューも好き勝手なので参考になるかは?ですが^^;
お時間のある時にでもご覧いただけるとうれしいデス。

どうぞよろしくお願いします。
by Jasri (2013-03-30 03:49) 

kusuyama

こんばんは!
先日お話しした日テレの取材の件ですが、メールしようと思いましたがこちらでお知らせいたします。3日の水曜日にさくらの山へ来るそうです。
もしかしたら私は行けないかも知れませんが、知人に話しておきます。
もし暇があったら出かけてください。
もちろん行けるようでしたら私も行きますけど・・・
by kusuyama (2013-03-31 00:54) 

Jasri

>kusuyamaさん

ご連絡ありがとうございます〜
行けるようなら調整して行きますね。
by Jasri (2013-04-01 06:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。