SSブログ

200,000PVありがとう。 [Special Thanks]

Borobudur at Dawn
Borobudur at Dawn


インドネシア・ボロブドゥール遺跡にて。


毎日たくさんの方にご覧いただき、どうもありがとうございます。
9ヵ月ちょっとでPVがここまでなるとは正直ビックリ~(笑)


「イイ写真を撮ろう」なんてコトは思わないけど、
撮りたいモノを自分の思い通りに妥協しないで撮っていければなぁと。


そんなこんなで、感謝の気持ちを込めて、旅で出会った景色をおすそわけ。
これからもどうぞよろしくお願いします。


じゃすりぃ


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
View Finder

こ・・・これは実に素晴らしいですね・・・・
うっとりするようなマジックアワー。この色、大好きです。

あるプロの風景写真家が、良い写真を撮る秘訣は
「”イイ写真を撮ろう”なんて思わないこと」 と、おっしゃっていたんです。
深いですよね(笑)
とにかく、感じたままに撮ればいい、ということでしょうか?

その言葉の意味を完全には理解できていないかもしれないですけど、
なんとなくフィーリングとして自分の中にしっくり入ってきた言葉でもあります。

じゃすりぃさんが旅先で撮影なさった風景写真もとても好きなので、
これからも是非見せてください!

by View Finder (2013-01-13 11:14) 

View Finder

先ほどの写真家の言葉ですが

「うまく撮ろう、などと思わないこと」 だったかもしれません。

記憶があいまいですみません(笑)
by View Finder (2013-01-13 16:42) 

Jasri

>View Finderさん

この空をみたくて、ボロブドゥールに行きました~
日の出はあいにくだったんですけどね(^_^;)

「イイ写真・・・」とか「うまく撮る・・・」はどちらもききますよね。
最初は?って感じだったんですけど、やっと最近理解できるようになりました。

風景写真は節目の記事でエントリーさせていただきますね。

by Jasri (2013-01-15 16:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。