SSブログ

雲間から。 [いろいろ空の色。]

Sunrise@HND
羽田空港国際線ターミナルより


一体いつの写真だよ状態ですが(笑)
昨年ヒコーキ仲間とオールナイトで夜撮したときの日の出はこんな感じ。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sky

今日、羽田近くで飛行機撮って見ましたが
全然でした。
やはり、飛行機のこと良く知らないと
うまく行きませんね~
by sky (2013-01-12 01:59) 

Jasri

>skyさん

それなりに撮ろうと思うと、やっぱりヒコーキのコトを知っていた方が、思い通りに撮れるかも~ですね。

・・・って勉強しないといけないのは私の方だったりするんですが(笑)

by Jasri (2013-01-12 09:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。