SSブログ

34L END周辺に出撃☆ [出撃記録。]

@NRT
34L END周辺にて


2012/12/13
昨日はとあるイメージを求めて、夜明け前からさくらの丘へ。
NRT4000m運用開始ってことで、お祭り状態になるのかと思ったら、意外とそうでもなくて、おもいっきり拍子抜け~
しばらくしたら、取材で出動されていたA☆50サンもさくらの丘にいらっしゃったので、合流させていただくことに。


狙っていたイメージは残念なことになってしまったので、


・博物館
・水辺の里
・34L END
・さくらの丘
・畑ポイント
・菜の花ポイント
・誘導灯の手前


34L END周辺を移動しながら撮影しておりました。


滑走路の運用が変わったことで、菜の花ポイントはいい感じになりましたね。
来春がとても楽しみ~


PS.
A☆50サン
昨日は(?)お疲れさまでした~
いろいろ教えてくださってありがとう!


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
A☆50

こんにちは〜!
昨日はお疲れ様でした〜。
落ち着いて撮るコトが無い一日でしたが、まずは新A滑走路のロケハンというコトで。。笑
ベイパーのシーズンが楽しみになりました〜!
by A☆50 (2012-12-14 15:28) 

cyberkazu

年末年始は、周辺をうろうろほぼ確定です^^
by cyberkazu (2012-12-14 16:12) 

Jasri

>A☆50さん

こんばんは。
ロケハン、なかなか良かったデス(笑)
ホント、ヴェイパーの時が楽しみですね~♪

by Jasri (2012-12-15 03:08) 

Jasri

>cyberkazuさん

どんなお写真を撮られるのか楽しみにしています☆

by Jasri (2012-12-15 03:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。