SSブログ

ステップアップ講座Ⅲ(実践コース) 第1回 [EOS学園 ステップアップ講座。]

講義内容 : ヒストグラムの見方



今日からいよいよステップⅢに突入~


第1回目の講義は、ヒストグラムの見方について。
最近になってようやく白トビと黒ツブレをなんとな~くみれるようになったけれど、
並木センセイの解説を聞いて、わかったようなわからないような(笑)
とにかく折り紙でひたすら覚えるしかなさそう。。。


センセイに課題をいただいてたのですが、物理的にこなせなかったので、
昭和記念公園で撮ってきたコスモスをみていただきました。
先週撮りに行ったときは天気が良すぎて撃沈してしまい、
今週リベンジに行ってきたんだけど、本人的にはリベンジどころか返り討ち状態。
いっぱいダメ出しされちゃうかも~とドキドキしていたのですが、意外と大丈夫でした。
だってさ、花撮りのひきだしがないから、何がよくて何がダメなのかサッパリなんだもん(笑)


そんなこんなでちょっぴりコスモスのおすそわけ~
お題は、「ボケの中に咲く一輪の秋桜」デス。


Cosmos

Cosmos


ステキな週末を☆


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mitsu

ハイキーコスモスかわいいですねー^^
by mitsu (2012-11-07 13:35) 

Jasri

>mitsuさん

ありがとうございます~
by Jasri (2012-11-07 16:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。