SSブログ

ススキ × ヒコーキ [成田の四季おりおり。]

UNITED
ユナイテッド


秋といえばやっぱりススキ。
ヒコーキと絡めてみたけれど、これだと図鑑写真ではないけど


ススキのあるところにヒコーキが飛んでます~


なその場の状況を説明するだけのザックリ写真。
しかも電線入っているし(^_^;)


パンフレットのような写真もそれはそれでアリだけど、作品とは少しちがう。


先日センセイからいろいろアドバイスをいただきました。
そして課題も(笑)
少なくともそういう発想は私にはなかったので、 撮れるのかは?だけど、OKもらえるように頑張ります。


その前に、まずはコスモスのリベンジしなきゃ(^_^;)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
HIJIO

こんにちは。
ススキとヒコーキのコラボ素敵ですね!
こんな季節を感じられる1枚がとっても好きです。
自分は、このお写真をみて
伊丹でこのようなアングルを探してみようと
思わせて頂きましたよ~。
リンクの件、ありがとうございます!
こちらからも、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。



by HIJIO (2012-11-02 15:26) 

Jasri

>HIJIOさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ススキとヒコーキのITMの周辺にもありそうですよね。
お写真楽しみにしていまーす♪

リンクはもちろんOKです。
どうぞよろしくお願いします。

by Jasri (2012-11-02 21:45) 

HIJIO

こんばんは。
やはり届いておりましたか、良かったです。
何度も同じようなのを送りつけまして、大変失礼致しました。
ススキショット、狙ってみます。
リンクの件、ありがとうございました。
by HIJIO (2012-11-03 00:21) 

Jasri

>HIJIOさん

こんばんは。
ココ、承認制にしているので。。。(^_^;)

リンク、ありがとうございました!

by Jasri (2012-11-03 00:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。