SSブログ

さくらの山→畑ポイント→ヒルトン→T1に出撃☆ [出撃記録。]

NCA B747-8F
@ヒルトン成田


2012/09/30
project CのPhoto SessionでNRTへ。
セントレアの翌日できつかったんだけど、極秘ミッションがあったので(謎)
空美仲間とワイワイキャーキャーいいながら、さくらの山で撮影。
途中、こんなヒトコマも(笑)


しばらく着陸を撮ってたけれど、LHの離陸を狙うべく畑ポイントへ移動。
油断してたら、ナントさくらの丘の手前でLHのお見送り~
もうやっちゃったって感じ(^_^;)
タキシングどんだけ飛ばしたんですかっっっ?
気を取り直して、畑ポイントに行くつもりが道を間違えてしまい、ハンパない水溜りの中へ突入するハメに。
このあたりはハプニング続きで、もう笑いっぱなしでした。
※結局この日は最後までいろいろあったんですけどねぇ。。。


そのまま畑ポイントで撮影。
セントレアとはうってかわっての青空の下で、青の貴公子とか鶴丸ワンワールドをホカクしておりました。


で、ヒルトンへ移動。
ブランチで女子会トークを楽しんだ後は、トップフロアで撮影会。
前週怪しい集団のオフ会とは違ってRWY16での撮影となりました(^^)v


ヒルトンで撮影するのならもれなくRWY16に1票。
離陸だとかなり見上げる感じだったけど、着陸はちょっと上を降りてくる感じ。
マロウドとか管制塔とかさくらの山とかターミナルを絡めて撮れるので、結構面白かったですよー
それにしても、やっぱり成田って緑が多いですね。


最後にお約束のT1に移動して、この日のミッションは無事終了。
居残りでSQとEKのお出迎えをしたところで、雨が降ってきたので撤収。
地元の駅に着いた時は、雨がひどいことになっておりました。。。


Tags : NRT-Hilton
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
will787

こんにちは

これがヒルトンからの16の絵ですね!
やっぱり新鮮ですね。

来年の夏まで辛抱だ!
by will787 (2012-10-12 16:23) 

Jasri

>will787さん

こんばんは。
そーなんです、16だとこんな感じでした~

来年の夏が楽しみですね♪

by Jasri (2012-10-13 03:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。