SSブログ

T1→さくらの山→ヒルトンに出撃☆ [出撃記録。]

Emirates A380
ヒルトン成田にて


2012/09/22
昨日はお昼からNRTへ。
T1でサクっと空美活動した後、某TV局の方ともうひとりの空美ちゃんと合流してさくらの山へ。
ところどころ雲が切れていたけど、なかなかそこにヒコーキが飛んでこなくて撃沈(>_<)
まぁ、こういう日もあるってことで。


で、ヒルトンへ移動し、某オフ会に参加してきました~
みんなでワイワイしながらも、メインは取材でバタバタと(^_^;)
それでも、忍者隊を初めてライブで見れたし、写真も拝見させていただけたし、
おもしろすぎる話もきけたしで、楽しいオフ会となりました♪


ご一緒させていただいた皆さま、どうもありがとうございました!
またお会いする日を楽しみにしております。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
will787

Jasriさん おはようございます。

その某オフ会に実は私も参加してました(笑)
一人だけ三脚を持ってきてた人です・・・

ヒルトンはRWY34でちょっと遠かったですね。次回は16で!
by will787 (2012-09-23 10:29) 

Jasri

>will787さん

こんばんは。昨日はお疲れさまでした!

某所にリストがあがってたので、いらっしゃるのかなぁ?と思ってたんですよー
三脚の方でしたか。。。
主催者をつかまえて、ご紹介していただこうかと思ったのですが、
取材でバタバタになってしまい。。。
次回は3度めの正直ということで、ご挨拶させてくださいませ~(笑)

天気予報をみたときに、ヒコーキはどこ状態を考えていたので、
見えただけでもぜんぜんラッキーって感じでしょうか?
でも、、、次回は南風のときがいいですよね(笑)

by Jasri (2012-09-23 18:58) 

ぽきゅぱいん

先日、空港→さくらの山→ヒルトンでご一緒させていただいたものです。
天気はイマイチでしたが、楽しく撮影でき、よかったです。
あの時調子が悪かったレンズはやはりISがダメで即入院です。
あのヒルトン、次はぜひ天気の良い16で撮影したいですね。
by ぽきゅぱいん (2012-09-24 12:56) 

Jasri

>ぽきゅぱいんさん

先日はお疲れさまでした!
やっぱり入院になっちゃったんですね~

ホント、次回は南風で天気のよい日に!ですね。

by Jasri (2012-09-24 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。