SSブログ

Xデー。 [Special Thanks]

ヒコーキ・ラジオ NHK001便
@HND T1


ヒコーキ・ラジオ NHK001便 ソラミアワーのコーナーに出演させていただきました~
先方の期待に応えられたかどうかは?ですが(^_^;)


もっと緊張するかと思ったんだけど、これが意外と平気で、ワタシ的にはすごい楽しめちゃいました!
もちろん、休日にもかかわらず会場にかけつけてくれたヒコーキ仲間のおかげなんだけど。
みんなの顔をみたら、なんだか安心しちゃって。。。(笑)
どうもありがとー


最後に、、、このような機会をくださったNHKさん、チャーリィ先生、どうもありがとうございました。
ホント、いい経験させていただきました!


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

羽田っすか!!すみません、ラジオ?に出演したんですか?
どういうこと?
もしよかったら、出演した時の、お話の内容、
ちょっとだけ教えてもらえませんか?
by cyberkazu (2012-09-18 23:11) 

sora

出演の声がかかって…という事ですか?
わぁ~、ビックリです!

ラジオ番組でお話されたのですか??
by sora (2012-09-19 08:40) 

Jasri

>cyberkazuさん、soraさん

チャーリィ先生のブログにも書かれていたラジオ番組に
「ソラミ」として他の空美ちゃんと一緒に20分ほど出演させていただきました~
ソラミアワーというコーナーで、好きな機体やNRTでの撮影、
ヒコーキを撮るようになった経緯をお話させていただいたんですよー

番組が公開生放送@HNDだったので、告知は見送らせていただきました。
まだ顔だしする勇気がなく。。。(笑)

by Jasri (2012-09-19 12:12) 

カンクリ

航空ファンの間では話題になってましたね!
その番組に御出演とは!? (^^)v

by カンクリ (2012-09-20 13:10) 

Jasri

>カンクリさん

チャーリィ先生のおかげデス(笑)

by Jasri (2012-09-20 18:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。