SSブログ

InterContinental Bali Resort [バリ島de空美活動をする。]

InterContinental Bali Resort
インターコンチネンタル・バリ・リゾート


バリ島は遠征目的じゃなかったけど、たまたま?空美活動してしまったリゾートの紹介。


INTERCONTINENTAL BALI RESORT
Jalan Uluwatu 45
Jimbaran 80361
Bali, Indonesia


日本人スタッフいました。
荷物がロストした時、サスガな対応で、荷物の再確認や受け取りなど全部かわりにやってくださいました。


今回はインターコンチネンタルアンバサダー特典の週末無料宿泊券を利用したので、東京の予約センターに電話で予約。
部屋は、1 Singaraja King RoomからSingaraja Duplex SuiteにUG。
このカテはクラブフロアじゃないけど、ラウンジもどきがついているので、何気によかったデス。
それと16:00までのLate Check-Outなどもついてたので、かなりお得な滞在でした。
・・・って、UGやLateは全部アンバ特典なんだけど(^_^;)


リゾート前のビーチの対岸にランウェイが見えます。
長めのレンズがおすすめ。
運がよければ、バリの象徴アグン山と絡めたヒコーキフォトが撮れるかも~


ランウェイに向かってビーチ沿いを歩くとフェンスのところまでいけますが、
ローカルエリアを通るので、自己責任でお願いします。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。