SSブログ

T2@HND→T1に出撃☆ [出撃記録。]

ANA B787
全日空 B787


2012/08/28
昨日はめずらしくおひとりさまでHNDへ出撃~


スタートはT2から。
空美ちゃんイベントが行われていたようで、デッキはすんごいことになってました。
で、最近マイブームになりつつあるイメージで撮ってみたけど、あえなく撃沈(笑)


気を取り直して、夕焼け求めてT1へ移動。
空はいい感じなんだけど、ヒコーキがなかなかいいところにきてくれなくて、
イメージどおりの写真がとれず、結局最後は流し撮り修行になってしまったのでした。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
suyan

自分も25日の夕方にHND-T1出撃しました。
同じように787特別塗装機の流し撮りにチャレンジしました。
夕方の流し撮りは難しいですね
by suyan (2012-08-29 21:17) 

Jasri

>suyanさん

流し撮り難しいですよね。
練習あるのみ!って感じデス。

by Jasri (2012-08-30 17:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。