SSブログ

C3fit Performance Gaitor [空美活動アイテム。]

C3fit Performance Gaitor
C3fit パフォーマンスゲイター


あわてて撮ったらシワが・・・(^_^;)


ワタシの空美活動にかかせないアイテムを紹介します♪


C3fitのパフォーマンスゲイターは、ランをする方にはもうおなじみだと思いますが、
ワタシの場合、立ちっぱなしになる空美活動でもかかせないアイテムになってます。
段階着圧になっていて、血液やリンパの流れを促進してくれるので、
足のむくみはもちろんだけど、翌日の疲労度がとにかくぜんぜん違うのです。
立ち仕事やフライト時にもおすすめですよん。


写真はふくらはぎ用で、限定のハートコレクション。
女子向けの現行品はドット柄だったような気が。。。
もちろん男子向けのカラーもあります♪


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
カンクリ

へぇ~、かなり優れモノなんですね♪
私も外周活動”が再開したら、入手してみよ~~。(^^)b
by カンクリ (2012-08-22 21:25) 

Jasri

>カンクリさん

コレ、一般医療機器の取り扱いなので、かなりの優れものです。
ガチでおすすめします♪

by Jasri (2012-08-23 07:11) 

sora

これは良いですね。
PC仕事で座りっぱなしなので、夏はエアコンが足を
浮腫ませます。
ウールのストール2重にして足にグルグル巻いていても、
帰る頃には見た目にわかるむくみ具合です。(-。-;


by sora (2012-08-27 08:01) 

Jasri

>soraさん

むくみ方がホントに違いますよ~

by Jasri (2012-08-28 23:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。