SSブログ

ライオン・エア [バリ島de空美活動をする。]

Lion Air
ライオン・エア


この日はスミニャックへの移動日。
来年の大きな会議に向け、インフラ整備中とかで、ン・グラライ・バイパスは大渋滞。
そのおかげでランウェイの陸側のエンド付近で、あがっていくヒコーキをホカクできました♪
Jet Soundに反応してしまう自分にチョット呆れ気味だったけど。
いや~ここまでくると、もうビョーキだわ(^_^;)


この日はジンバランからスミニャックまで1時間30分。
ドライバーさんは2往復目だったそうで、かなりお疲れ気味でした。。。


ちなみにライオン・エアはCGKベースのLCC。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

ダイジョーブです、自分もほぼ同じ症状のビョ―キです(笑)
by cyberkazu (2012-08-15 13:11) 

Jasri

>cyberkazuさん

そーなんですね(笑)

by Jasri (2012-08-17 10:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。