SSブログ

さくらの丘→さくらの山→T1に出撃☆ [出撃記録。]

Asiana Airlines
さくらの山de流し撮り修行。


2012/06/18
ヒコーキで宿題をやるぞ~!!ってなわけで、さくらの丘に出撃したけど、美しい前ボケを入れられず結果は惨敗(-_-;)
で、お昼のルフトをお見送りした後、さくらの山へ移動。
イメージと違っていたので、とりあえず宿題を終わらせた後は、ひたすら流し撮り修行。
SQのA380のお迎え後、T1に移動し、同じA380をお見送りして撤収となりました。


ちなみに画像のシャッター速度は1/15デス。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

ビシッと決まっていますね、お見事です。
雲があるので背景ごちゃついていて、とてもいいです。
着陸して、スピードが落ちた時を、狙うのではないので、
本当にスピード感を表現出来ますね!!
by cyberkazu (2012-06-23 21:40) 

ma2ma2

ピントを何処に持っていくかは難しいですね。
色々ためしていますが、何処を表現するのかで迷います。
by ma2ma2 (2012-06-23 23:36) 

Jasri

>cyberkazuさん

夜間流し撮り特訓の成果がでているのかなぁと。

着陸機をあれだけ流せるなんてすぎですよ。
こっそりチャレンジしたら、撃沈しましたから(笑)


>ma2ma2さん

プロの方だとコックピット狙うみたいですけど、ワタシ的には前でいいかって感じデス。

by Jasri (2012-06-24 21:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。