SSブログ

畑ポイント→さくらの山→T1に出撃☆ [出撃記録。]

Air Asia
エアアジア


2012/06/11
北風予報がでていたので、成田へ行ってきました♪
いろいろあって、スタートは畑ポイントから。
LHA380のお見送りして、さくらの山へ移動。
そのちょっと前、Bランにエアアジアの初号機が降りてきてました。


さくらの山では、上がりで例の宿題をひたすら撮ってました。
この日は構図の確認だけで、本番は条件がそろったら。
Xデーがちゃんとくるといいなぁ。


最後はいつものようにT1に移動して、流し撮り修行。
初めのころは1/20なんてとんでもないって感じだったけど、
かなりいい感じになってきました。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。