SSブログ

さくらの丘→さくらの山→T1に出撃☆ [出撃記録。]

JAL
JAL


2012/06/08
前回あまりにひどかったので、リベンジしに行ってきました。
返り討ちにあったらどうしようかと思ったんだけど、なんとかリベンジできたかなって感じ。
ぜんぜん自信ないけど。


で、帰りにT1に寄ったら、めっちゃ流し撮りの気分だったので、そのまま流し撮り修行。
気が付いたらSQ012便をお見送りしてました(笑)


練習すれば、何気にピンがくるようになるんですねー
ピタッとはとまらなかったけど、なんとか1/8でも見れるようになりました♪
画像は真っ暗ですが、カメラのスペックが・・・ということで(^_^;)


いつもブログを拝見させていただいている方のように、ビシっと流せるようになりたいデス!!


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

おはようございます!!
これだけ写っていましたら、Lightroom4で40DにてISO1600ほどで撮っていましたら、機体を明るくできて、ノイズリダクションも結構効かせても、それほど、
モヤッともなりませんです。これだけ写っていましたらぜんぜんOKです、
写真の雰囲気好きなようにガラッと変えられます。
お試し期間1カ月で~す。
余計なこと書いてしまいました、平謝り<(_ _)>
1/8の世界、堪能されていますね。1/8難しいですけど、撮れたら1/25とか1/30サクサク撮れちゃいますね(笑)日中の1/8、1/10ピントきますので、決まったら凄い写真撮れちゃいます。
今、なにげにnice!777なんですけど、次は、787ですね!
by cyberkazu (2012-06-09 08:02) 

Jasri

>cyberkazuさん

いまPSEなんですけど、Lightroomの方がよいのでしょうか?
そんなに雰囲気を変えられるんですか???
cyberkazuさんに弟子入りしたいでーす(笑)

1/8でトライしたのは、おとといで2回目。
いままでとはカメラの振り方が明らかに違う感覚でしたので、
こーやって流すのかと、コツがつかめた感じはしました!
現実は厳しそうですけどね(^_^;)

by Jasri (2012-06-10 11:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。