SSブログ

雲のキャンバス。 [いろいろ空の色。]

Shadow
ユナイテッド航空の影(笑)


先日の女子会で、チャーリー先生と航空ジャーナリストの方にこの写真を見ていただいた時、
おふた方とも口をそろえて、「上からでしょ?」って聞かれたのですが、これは下からデス。


ちょっとしたやり取りだったけど、撮り方の勉強になりました。


Tags : EOS 40D
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
nikora

じゃすりぃさん こんにちわ
この写真 見た瞬間『好きっ』って思いました。

先生方のコメントも楽しいですね^^

by nikora (2012-05-24 15:00) 

cyberkazu

よく撮影されましたね。
飛行機が下で雲の方に影が出来てるのでしょうか。
こういうの自分、完全に気付かないまま、まだ撮ったことがありません~。

by cyberkazu (2012-05-24 20:16) 

Jasri

>nikoraさん

それはどうも。

見たことないまで言われましたから(笑)


>cyberkazuさん

えっと、コレは雲が下ですよ。
今度、もっとわかりやすい写真を撮ってきますので、少し時間をくださいね。

by Jasri (2012-05-24 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。