SSブログ

カンタス初ホカク。 [空美活動。]

Qantas Airways
カンタス航空


T2に行ったら普段見慣れないヒコーキがたっくさん。
GBRに行ったときだと思うけど、一度だけカンタスに乗った記憶が。。。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

これはもう、Jasriさんは、
朝6時の到着便を撮りに来なければ、
いけなさそうな予感が(^m^*)
秋冬の朝のマジックアワーに撮ったら、
ドラマティックな写真になりそうです。
ん~、撮影の楽しみが広がります。





by cyberkazu (2012-05-24 19:10) 

ma2ma2

Qantasは前回韓国に行くときに2タミのサテライトから確保しました。
by ma2ma2 (2012-05-24 20:03) 

Jasri

>cyberkazuさん

海ではよく日の出の写真撮ってますよ~
ヒコーキと絡めるなんて発想がゼロでした。
機会があれば狙ってみますね。


>ma2ma2さん

それは旅行者の特権ですね。

by Jasri (2012-05-24 21:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。