SSブログ

空からの贈りモノ。 [いろいろ空の色。]

ANA
全日空


朝から空美活動を頑張ったご褒美かもね。

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

夕日と合わせて撮る時って、シャッタースピード優先にするか、絞り優先にするか悩みますよね。

by ma2ma2 (2012-05-20 19:42) 

Jasri

>ma2ma2さん

この日は迷わずPモードだったりします。。。(^^ゞ
by Jasri (2012-05-20 20:54) 

nikora

じゃすりぃさん こんにちは
空美活動お疲れさまです。

綺麗な夕焼けですね。青い空バックのヒコーキもいいけど
赤く染まった空とヒコーキもいいですよね
すごく素敵な1枚です!
by nikora (2012-05-21 19:08) 

sora

綺麗です~。
夕日に染まった機体も良いですね。(^^)
by sora (2012-05-22 08:32) 

Jasri

>nikoraさん

この日はなかなかのサンセットでした♪


>soraさん

ありがとうございます♪

by Jasri (2012-05-22 18:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。