SSブログ

from Solami-biyori [about "空美日和。"]

空美日和。について

皆さまにより楽しくご覧いただくために、また私自身も楽しくブログを更新させていただくために、
「空美日和。について」と「当ブログをご利用にあたっての注意事項」を掲載させていただきました。
ご一読くださいますようお願いいたします。

じゃすりぃ



☆☆☆



About Solami-biyori:

ワタシとヒコーキのお付き合いは、「陸deマイルを貯める」「海外旅行deヒコーキに乗る」ぐらいだったけど、
2012年2月EOS学園チャーリィ古庄先生の女性向け特別講座「空美ちゃんのエアポートフォト」を受講して、
すっかりヒコーキのトリコになり、NRT Baseで空美活動を開始。
ヒコーキフォト修行の記録を残すため、スキルの確認を行うため、また空美仲間への近況報告を行う目的で、
2012年4月1日に当ブログ『空美日和。』を開設しました。


About me:

*Name
Jasri

*Base
NRT

*Camera
CANON EOS 40D
OLYMPUS PEN Lite E-PL1

*Lense
CANON EF70-200mm F4L IS USM
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L etc...

*Photographers I admire...
Koji NAKANO
Kohji SUWA
Kazuyoshi MIYOSHI


Attention:

*当ブログに掲載されている画像について
画像そのものの著作権は、じゃすりぃが保有しておりますが、機体のロゴやデザインなどの著作権等は各当該団体に帰属します。
なお当ブログで配布しております壁紙は、個人でパソコンのデスクトップ壁紙としてご利用する場合のみご自由にお持ち帰りいただいてOKです。
画像をパソコンに保存の上、お楽しみください。
上記以外でのご利用は、必ずご連絡ください。


*コメントについて
承認制にさせていただいております。
ご質問等ございましたら、できる範囲で回答させていただきますので、お気軽にどうぞ。
なお、個人の身元が特定されるコメント、誹謗・中傷および無神経なコメント等は
容赦なく削除させていただきますので、お手柔らかにお願いします。


*リンクについて
基本的にはリンクフリーとしております。
相互リンクにつきましては、サイトを拝見させていただいた上検討させていただきますが、ご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご理解・ご了承の程よろしくお願いします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。