SSブログ

成田空援隊。 [ソラミナヒトビト。]

成田空援隊
タイ国際航空


一緒にソラミ活動♪


そういえば、こちらのイベントには成田市の市長さんもいらっしゃってました。
同じ日にツーデーマーチもあったから大忙しですね。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

意外とみんな寝っ転がって撮影しているのですね(゚Д゚)
僕は立っての撮影ばかりなのでちょいとビックリです(笑)
ビックリと言えば仁川で飛行機を眺めていたら、気持ち悪い位、大韓航空とアシアナだらけでした(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-05-15 19:19) 

Jasri

>ma2ma2さん

お帰りなさい。
HNDの赤組青組って感じでしょうか?

下から狙って、花と絡ませていたような気がします。

by Jasri (2012-05-15 19:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。