SSブログ

ヒコーキ女子会でおじゃるサマがガンバるらしい。 [空美活動。]

JAPAN AIRLINES
日本航空


畑ポイントの近くにて。であってます?


☆☆☆


今週末の日曜日、デジカメ・ケータイで"ひこーき♡らぶ♡LOVE♡ラブ" PartIIと題して
ひこーき女子会@成田がマロウドインターナショナルホテル成田で開催されます。
イベント情報をコピペしようと思ったら、JPEGで貼ってあっただけなのでちょっとビックリ。
だからあのびみょーな書体なのか。。。(^_^;)


それはさておき、未確定情報なので変更アリかも~ですが、

13:00-14:30 ひこーきをまぢかで見れる特別スポットの見学と撮影

で、おじゃるサマが相当頑張ってくれているというメールをいただきました。
あ゛っ、ココで記事になってた!
どうやら、おじゃるさん、かなりマジらしいです。


マロウドさんの告知をみたときに、格納庫で・・・とは予想はしてたけど、
「まさかそこまでは。でもまてよ」って思っていただけに、おじゃるさんえっらい本気なんだなぁと。
ヒコーキ男子の方だったら、泣いて喜ぶかも~???
でも、コレ、あくまでも未確定情報ですが。


ヒコーキ好きな女子はもちろんですが、そーでないけど近くでヒコーキをみてみたい女子、
今度のイベントはチェックですよん☆


もちろんワタクシも参加させていただきます。
目印は、、、ワタシの一番好きなヒコーキの・・・ってヲイヲイ(笑)
みんなでワイワイ空美活動しましょう♪
それでは、13日、ヒコーキ女子会@naritaでお会いするのを楽しみにしています。


なお、ヒコーキ女子会の詳細は、マロウドインターナショナルホテル成田のWEBでご確認くださいませ。
まだ若干の空席があるみたいです。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
エドガー

こんばんは!
やはり参加されるんですね?
某先生のブログで知って、Jasriさんなら絶対に参加するだろうなぁと思っていました。

私も興味ありますが、空港や周辺に行くと飛行機が常に見えていないと落ち着かないため(禁断症状です)、団体行動ができません(涙)
13日はぜひぜひ、楽しんできて下さいね!



by エドガー (2012-05-09 23:03) 

cyberkazu

>ヒコーキ男子の方だったら、泣いて喜ぶかも~???

はい、泣いて喜びます。めっちゃドライアイですが、泣いて喜びます。
もしそうだったら、100カットくらい撮ってきてくださいね 応~\(^0^)/~援

by cyberkazu (2012-05-09 23:39) 

ma2ma2

鶴丸JALの白が綺麗ですね。
成田マロードインターナショナルは、空港が見えるホテルで飛行機撮影のために宿泊する人が多いらしいですね。
一回行って見たいよ~(^^)
by ma2ma2 (2012-05-10 09:22) 

mitsu

おおお!お宝ショットですね
畑から狙えば離れていても圧縮されて
並びますか!なるー週末襲撃だぁー
って、これ撮られたの午前早めですよね?
by mitsu (2012-05-10 10:55) 

Jasri

>エドガーさん

バレバレですね~
ヒコーキ女子会は初めてなので、楽しみです♪


>cyberkazuさん

100カットですか???
今回まず課題をクリアしないとですが、頑張ってきます!
でも、、、ブログへの掲載は許可がでないと思われまする(>_<)


>ma2ma2さん

そーみたいですね。
なのでちょっとだけ探りいれてきまーす(笑)


>mitsuさん

お宝ショットだなんてとんでもない。
コレ、露出とピン合わせに撮ったただのテストカットなんですよ(^_^;)
時間は10時15分ごろ、焦点距離は135mm。フルサイズだと200mmちょっとですかね???
場所は畑ポイントの前の道路です。
ご参考までに。

by Jasri (2012-05-17 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。