SSブログ

視界不良。 [旅で出会ったヒコーキたち。]

SGA
SGA


ホアヒンシャトル バンコク-ホアヒンの機内にて。


ミツバチネタの最終回。
ヒコーキに乗っていて、雲の中に突入っていうのはよくあることだけど、
前が見えるのも良し悪しが。
爆睡しているオットがめっちゃうらやましかった。。。(^_^;)


こんな視界でも操縦できるパイロットさんって尊敬☆


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
cyberkazu

すてきな写真ですね。

冬に成田のデッキで、ヴァージン アトランティック航空の、
到着便のコックピット辺りを撮影してたら、
エアバスA340-600、女性のキャプテンでした。
かっこ良かったです。
by cyberkazu (2012-05-08 20:46) 

ma2ma2

右側はCo Pilotですね。
雲中飛行はよくありますが、注意は上下が判らなくなることらしいです(^^)
by ma2ma2 (2012-05-08 22:43) 

Jasri

>cyberkazuさん

へぇ~女性のキャプテンっていらっしゃるんですね。
ヴァージンアトランティックチェックしてみよっと。


>ma2ma2さん

上下が判らなくなってしまうのですね(^_^;)
by Jasri (2012-05-09 01:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。